ぬりレンジャー

ピヨコなわたし。

今日も一日おつかれさま




おつかれさまです( ´ー`)






いま、わたしは、


テレビはNHKのみで満足できるほど


ふわふわしています。




わかりますか

ずっとNHKだけをみれる心の余裕を。

心の落ち着き具合を。




仕事を終え、
食事をし、
おフロからあがったいま、
おそらく、あとは、寝るだけですよ。

…当たり前のことを言っています。

それが、平日の幸せなのです( ´`)

睡眠大好きですから。



今日もがんばった〜〜!
おつかれ〜〜!

ってカラダが自分を褒めています。
褒める以外、なんにも、しません。

その状態が、ふわふわ。






小学生の頃、道徳の時間にみていた これ

しぜんとあそぼ「モリアオガエル」 - YouTube

" しぜんとあそぼ "



全然興味なかったですね。

カエルとか虫とかなんか汚いし

ポケモンみたかったです。


しかし、それは、いまではみれる。
何時間もいけるのだ。
なんでだろう

理由はわからない。

でも、
忘れないで。

いま、わたしは、

ふわふわしてるのだ。




ふわふわ


ふわふわ


ふわふわ









なんか…





てきとうですみませんでした。

おやすみなさい



また一日がんばろう。