ぬりレンジャー

ピヨコなわたし。

私のお絵かき


ブログのヘッダーを変更しました。
3.4年前に描いたティガーです。

家を出る前、実家でイラストを描いていました。いまではパソコンもぶっ壊れていますので、趣味のお絵かきはできず…


そういえば、私お絵かき好きだったなぁと

まぁオタクだったんですが…
それを隠してる今の自分がいます。
でもさらけ出す!

自分を愛せっていうもんね、うんうん。



趣味もやりたい、
お出かけもしたい、
買い物したい、
考えたら元気な若いうちにやりたいことたくさんあるじゃん!
魂がいくらあっても足りません。


HPも作ってたので(いまでは廃墟)
そこから引用してきました。
パソコン壊れてるのでデータがないんです(;_;)




▲背景の色が気に食わなさすぎて直したい…
なんでこの色だよ。






初音ミクです。好きだったなぁ…
中学の頃がピークでした。
『メルト』♬めちゃくちゃ聴いてました。



▲幼稚園の頃ゲームボーイやってました。
後ろにピカチュウがついてくるピカチュウバージョン!



懐かしい思い出が蘇る(;_;)

趣味って大事ですね。こんな自分いたなって
モノとかデータで残るしすごい大事ネ
(うまく締まらなかった)


いまはペンタブじゃなく
iPadでも描けるみたいなので
気が向いたらまたお絵かきはじめたいです😊