ぬりレンジャー

ピヨコなわたし。

お久しぶりです


こんにちは!

お久しぶりです。


はてなブログIDを忘れてしまって

199日も放置していました。


途方にくれていましたが、

検索で自分のブログをみつけて無事IDを

取得できました!


最初からそうすれば良かったですね。



これからは、当ブログはイラストメインに上げていこうと思います🤗


23歳、社会人4年目にして、ずっと大好きだったお絵かきででお仕事できたらなぁなんて、思ってしまったからです。

みなさんに私の作品を見てほしいのです。


人生一度きりですもんね、

やりたいことやっていきたいですね!




みなさん、改めましてまたよろしくお願いします!

 


f:id:momoniy:20180917213737p:plain