ぬりレンジャー

ピヨコなわたし。

2018-01-01から1年間の記事一覧

どよーん

残念なことに、 足首を捻挫してしまいました。 くじいてしまったのです。 こんなことで…恥ずかしい… もし自分がいまおばあちゃんだったら、 腰も痛い、膝も痛い、足も痛いって大変だったなぁなんて思いました。 おじいちゃんおばあちゃんを労わるって 大事だ…

お久しぶりです

こんにちは!お久しぶりです。はてなブログIDを忘れてしまって199日も放置していました。途方にくれていましたが、検索で自分のブログをみつけて無事IDを取得できました!最初からそうすれば良かったですね。これからは、当ブログはイラストメインに上げてい…

着せ替えスヌーピ❤︎

PEANUTS FRIENDS CLUB入会特典! きた〜入会して2ヶ月待ちました〜 箱が可愛いこと 側面のデザインもみて!たまらない 英語が苦手な私でもなんとなく言いたいこと、わかるよ! myすぬぴおはよー! かわいいよー! 紙くずが芝生っぽくてイカしてる!このすぬ…

凛とした文を書けるようになりたい。

エッセイが好きです。冷たい言い方をすると人がどんな生き方しようがわたしには関係ないのですが、それでもエッセイってその人が感じた事を、文字だけで表現するじゃないですか。 小説より、リアリティがあるというか、自分の感じたことを的確に、あ〜ね!っ…

旅行終了後の過ごし方問題

悲報です。 旅行が終わりました。全てのクエストを終え、自宅に着いたいま、 どのように過ごせば、アー!楽しかった!明日から仕事頑張ろう!と、1日終えることができるのでしょうか? 疲れ果ててこのまま寝て明日になって仕事いく? シゴト?ショクバ?ハタ…

今日も一日おつかれさま

おつかれさまです( ´ー`) いま、わたしは、 テレビはNHKのみで満足できるほど ふわふわしています。 わかりますかずっとNHKだけをみれる心の余裕を。心の落ち着き具合を。 仕事を終え、 食事をし、 おフロからあがったいま、 おそらく、あとは、寝るだけです…

私のお絵かき

ブログのヘッダーを変更しました。 3.4年前に描いたティガーです。家を出る前、実家でイラストを描いていました。いまではパソコンもぶっ壊れていますので、趣味のお絵かきはできず… そういえば、私お絵かき好きだったなぁとまぁオタクだったんですが… それ…

PFC TIMES vol.01!到着!

待ちに待った ピーナッツフレンズ会報誌 第1弾…‼︎ \じゃじゃーーーん/ なかなか来なくて問い合わせた☎︎ところ すぐに送っていただけました。 紙の質感は独特で、 少し濡れた半紙みたい。(濡れてはいない) 手に持っただけで跡がつきそうで ドキドキするう〜…

知りたいのは、タイトル

何となくLINEの友達をみていたら 1歳からの幼馴染(いまはほぼ連絡していない)の苗字が変わってた。 えっまさか、けっ…⁈ 一方その頃、わたしは、スヌーピーの公式サイトを1日に何回も開き、くまなく最新情報をチェックしている。 頻繁に更新があるわけではな…

宇宙飛行士スヌさん

大好きな❤️ かわいい! 宇宙飛行士スヌーピーのグラスをゲットしました ラス1…!