ぬりレンジャー

ピヨコなわたし。

旅行終了後の過ごし方問題



悲報です。
旅行が終わりました。

全てのクエストを終え、自宅に着いたいま、
どのように過ごせば、

アー!楽しかった!明日から仕事頑張ろう!

と、1日終えることができるのでしょうか?


疲れ果ててこのまま寝て明日になって仕事いく?
シゴト?ショクバ?ハタラク?タベル?
そんなのしたくないです

楽しい仕事に就くっていうのもひとつの考えなの… たのしい仕事ってあるのかな?
しごとに行きたくないよーう(号泣)

チャンピオンを倒しポケモンマスターになり、目を覚ますとマサラタウンにいた。
これから、なにを目標にどう生きてくんだ?


旅行好きですが現実に返された時の打撃がつよすぎて立ち直るのに時間がかかります。旅行好きの皆さんはどう乗り切っているのですか。


とりあえず、明日は職場に無理やり顔をだす、無理やりしごとをこなす、無理やりオーキドに挨拶にいく🤝
間違いない。